現在ACEでは、クラウドファンディングに挑戦しています。

■ACE SDGs プロジェクト2021
【目標金額】1000万円
【募集期間】7月15日(木)23:00まで
詳細はこちら

しかし、目標達成までには、あと670万円足りていません。(※6月23日現在、331万円のご支援)
そこで、6月30日(水)20:00~22:00に【シェア祭り】を開催いたします!
※シェア祭りとは、SNSの投稿を同じタイミングでシェア・拡散することで、より多くの方に周知してもらうSNS上のイベントです。

Facebook シェア祭り

Facebookイベントページ

\200シェア目標!/参加方法は3ステップ!
【1】Facebookイベントページから「参加予定」をクリック!

【2】6月30日(水)20:00~22:00に、ACEが投稿する記事をシェア!
※シェアしていただきたい記事は、上記イベントページでご案内します。

【3】上記イベントページのディスカッションに「シェアしたよ!」のコメントを投稿して、参加完了!

Twitterリツイート祭り

\100リツイート目標!/参加方法は2ステップ!
【1】ACEのツイッターアカウントをフォロー!

【2】6月30日(水)20:00にACEが投稿するツイートをリツイートして参加完了!

※引用リツイートしていただいたものは、ACEアカウントでリツイートしに行きます!

「児童労働撤廃国際年」の今年。ACEでは、【3つの柱】に沿って活動しています。

①児童労働問題への認知を高める
②経験とストーリーを共有する
③コミットメント・アクションを促す

日本から遠く離れた国の児童労働が、私たち日本での生活や使うモノと密接に関係しています。
しかし、児童労働という問題の存在や、そのような子どもたちと私たちの生活のつながり自体が見えず、実感できないことが、解決に向けた大きな障壁の一つになっています。

①「児童労働問題への認知を高める」
まずは問題を知ることから。そしてそれを広めること。ACEの挑戦をシェアして応援してください!多くの方のご参加をお待ちしています!